Movie

「マイティ・ソー」を無料で観る【あらすじや見どころも解説】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で見たい人

「マイティ・ソー」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「マイティ・ソー」は、2011年7月に公開されたディズニー・マーベル映画です。

「アベンジャーズ」の人気キャラクターであるソーの戦いを描いた作品です。

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」「マイティ・ソー バトルロイヤル」へと続く、シリーズ3部作の1作目です。

今回は、「マイティ・ソー」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。

「マイティ・ソー」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「マイティ・ソー」は2011年10月21日からDVD & Blu-rayが発売されています。

「マイティ・ソー 」はDVD & Blu-rayでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「マイティ・ソー 」をお得に観るなら、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。

U-NEXTのココがおすすめ!
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。

TSUTAYA TVのココがおすすめ!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「マイティ・ソー」の概要

あらすじ

『アイアンマン』のマーベル・スタジオから新たな傑作が誕生!神の国<アスガルド>で無敵の強さを誇る戦士ソー。だがあまりの傲慢さゆえに神々の王である父の怒りに触れ、最強の武器“ムジョルニア”と全ての力を奪われて人間界へ追放されてしまう。地球に落ちたソーは、天文学者のジェーンら人々に出会い人間の弱さや痛みに触れ、徐々に真の強さを学んでゆく。だがその頃、邪神ロキの陰謀で神の国は危機に瀕し、さらに恐るべき敵がソーを抹殺すべく地球に迫ろうとしていた。力を失ったソーは地球と神の国を守るために戦いへと立ち上がる!

出典:ディズニー・マーベル公式サイト

キャスト

ソー:クリス・ヘムズワース
ジェーン・フォスター:ナタリー・ポートマン
ロキ:トム・ヒドルストン
オーディン:アンソニー・ホプキンス
エリック・セルヴィグ教授:ステラン・スカルスガルド
ラウフェイ:コルム・フィオール
ヴォルスタッグ:レイ・スティーヴンソン
ヘイムダル:イドリス・エルバ
ダーシー:カット・デニングス
フリッガ:レネ・ルッソ
コールソン捜査官:クラーク・グレッグ
シフ:ジェイミー・アレクサンダー
ホーガン:浅野忠信
ファンドラル:ジョシュア・ダラス

スタッフ

監督:ケネス・ブラナー
製作:ケビン・ファイギ
製作総指揮:パトリシア・ウィッチャー / ルイス・デスポジート / アラン・ファイン / スタン・リー / デビッド・メイゼル
共同製作:クレイグ・カイル / ビクトリア・アロンソ
原作:ジャック・カービー / スタン・リー
原案:J・マイケル・ストラジンスキー / マーク・プロトセビッチ
脚本:アシュリー・エドワード・ミラー / ザック・ステンツ / ドン・ペイン
撮影:ハリス・ザンバーラウコス
美術:ボー・ウェルチ
衣装:アレクサンドラ・バーン
編集:ポール・ルベル
音楽:パトリック・ドイル
音楽監修:デイブ・ジョーダン

「マイティ・ソー 」の見どころを紹介

ここからは「マイティ・ソー」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

地に堕ちた神が地球を救う

アスガルド国王の息子であるソーは、身勝手な行動により母国アスガルドを戦争の危機に陥らせてしまいます。

怒ったオーディンはソーを武器のムジョルニアとともに地球へと追放してしまいます。

地球へと追放されたソーは、武器のムジョルニアを探してアスガルドへの帰還を目指します。

天文物理学者のジェーン・フォスターに出会う

ソーは落下したニューメキシコ州で、天文物理学者のジェーン・フォスターに出会います。

ソーはジェーンとの交流を深め、ムジョルニアが落下した地点へと向かいます。

ソーとジェーンは交流をする中でお互いに惹かれ合い、地球に迫る危機と戦います。

ジェーンはのちのシリーズでも重要な人物となるので、今後の活躍から目が離せません。

ソーを始末するために地球へ向かうロキ

ソーの弟であるロキは、ソーが地球に追放されている間に、自らの出自について真実を知ることになります。

すべてを知ったロキは、アスガルドの玉座についてソーと対立する存在となります。

邪魔な存在となったソーを始末するべく、ロキは人型兵器デストロイヤーを地球に送り込みます。

ソーとロキの対決は本作の最大の見どころです。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「マイティ・ソー」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「マイティ・ソー」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「マイティ・ソー」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。

[jin_icon_bookmark color="#dd0000"]おすすめ記事

「アイアンマン」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「アベンジャーズ」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ


-Movie
-,

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.