Movie

「マイティ・ソー バトルロイヤル」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

「マイティ・ソー バトルロイヤル」は、2017年11月に公開されたディズニー・マーベル映画です。

「アベンジャーズ」の人気キャラクターであるソーの戦いを描いた作品です。

2011年の公開された「マイティ・ソー 」から続くシリーズ3部作の3作目です。

▼シリーズ1作目を紹介している記事はこちら

「マイティ・ソー」を無料で観る【あらすじや見どころも解説】

▼シリーズ2作目を紹介している記事はこちら

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を無料で観る【あらすじや見どころも解説】

今回は、「マイティ・ソー バトルロイヤル」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。

「マイティ・ソー バトルロイヤル」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「マイティ・ソー バトルロイヤル」は2018年3月7日からDVD & Blu-rayが発売されています。

「マイティ・ソー /ダーク・ワールド」はDVD & Blu-rayでの視聴もいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「マイティ・ソー 」をお得に観るなら、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。

U-NEXTのココがおすすめ!
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。

TSUTAYA TVのココがおすすめ!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「マイティ・ソー バトルロイヤル」の概要

あらすじ

アベンジャーズの一員として地球を守るために戦ってきたソー。

彼の前に突如現れたのは、“死の女神・ヘラ”。アベンジャーズのメンバーですら持ち上げることができない、ソーの究極の武器・ムジョルニアをいとも簡単に破壊すると、圧倒的なパワーでアスガルドへ攻撃をはじめる。

ヘラの野望を知ったソーは、盟友ハルク、宿敵ロキらと破天荒なチーム“リベンジャーズ”を結成し、極限バトルに挑む!

果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていた…。

出典:ディズニー・マーベル公式サイト

キャスト

クリス・ヘムズワース:ソー
マーク・ラファロ:ブルース・バナー/ハルク
トム・ヒドルストン:ロキ
ケイト・ブランシェット:ヘラ
テッサ・トンプソン:ヴァルキリー
アンソニー・ホプキンス:オーディン
イドリス・エルバ:ヘイムダル
ジェフ・ゴールドブラム:グランドマスター
カール・アーバン:スカージ
浅野忠信:ホーガン
ベネディクト・カンバーバッチ:ドクター・ストレンジ
タイカ・ワイティティ:コーグ
レイチェル・ハウス:トパーズ
レイ・スティーブンソン:ヴォルスタッグ
ザカリー・リーバイ:ファンドラル
クランシー・ブラウン:スルト(声)

スタッフ

監督:タイカ・ワイティティ
製作:ケビン・ファイギ
製作総指揮:ルイス・デスポジート / ビクトリア・アロンソ / ブラッド・ビンダーバウム / トーマス・M・ハメル / スタン・リー
共同製作:デビッド・J・グラント
原案:クレイグ・カイル / クリストファー・ヨスト / エリック・ピアソン
脚本:エリック・ピアソン
撮影:ハビエル・アギーレサロベ
美術:ダン・ヘナ / ラ・ビンセント
衣装:マイェス・C・ルベオ
編集:ジョエル・ネグロン / ゼン・ベイカー
音楽:マーク・マザースボウ
音楽監修:デイブ・ジョーダン
視覚効果監修:ジェイク・モリソンビジュアル
開発監修:アンディ・パーク

「マイティ・ソー バトルロイヤル」の見どころを紹介

ここからは「マイティ・ソー バトルロイヤル」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

ソーの姉・ヘラが登場

本作では、ソーの姉であるヘラが登場します。

異次元に封印されていたヘラは復活を果たし、ソーたちの前に現れます。

強力なパワーを持つヘラは、ソーの武器である「ムジョルニア」を粉々に破壊してしまいます。

危険を感じたソーはアスガルドに逃れようとしますが、ヘラに阻まれて別の時空に飛ばされてしまいました。

異国の星でハルクと再開

辺境の地へ飛ばされたソーは、賞金稼ぎに捕らえられてしまいます。

ソーは脱出するために「バトルロイヤル」と呼ばれる大会に参加して、チャンピオンとの戦いに臨みます。

ソーの前にチャンピオンとして現れたのは、なんと、行方不明となっていたハルクでした。

ヘラと決戦!アスガルドを守れるのか

アスガルドを侵略しているヘラを倒すために、ロキ、ハルク、ヴァルキリーと「リベンジャーズ」を結成して戦いを挑みます。

死闘を繰り広げる中で、ソーは自身の運命を変えるかもしれない、重大な決断を迫られます。

ソーはどのような決断を下すのか。また、エンドクレジットの後に「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」へと続く重要なシーンが含まれているので要チェックです。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「マイティ・ソー バトルロイヤル」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「マイティ・ソー バトルロイヤル」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「マイティ・ソー バトルロイヤル」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。

[jin_icon_bookmark color="#dd0000"]おすすめ記事

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「アベンジャーズ/エンドゲーム」を無料で観る【あらすじと見どころも解説】


-Movie
-,

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.