Movie

「インクレディブル・ハルク」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で見たい人

「インクレディブル・ハルク」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「インクレディブル・ハルク」は2008年8月に公開されたマーベル映画です。

「アベンジャーズ」の一員であるハルクの誕生を描いた物語です。本作では、エドワード・ノートンがハルクを演じています。

※「アベンジャーズ」シリーズでハルクを演じているのはマーク・ラファロです。

本作は、「アイアンマン」に続くMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品の2作目として製作されました。

▼「アイアンマン」について紹介している記事はこちら

>>「アイアンマン」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

今回は、「インクレディブル・ハルク」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。

「インクレディブル・ハルク」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「インクレディブル・ハルク」は2009年2月からDVD & Blu-rayが発売されています。

「インクレディブル・ハルク」はDVD & Blu-rayでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「インクレディブル・ハルク」をお得に観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。U-NEXTはココがおすすめ!

U-NEXTのココがおすすめ!
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。TSUTAYA TVはココがおすすめ!

TSUTAYA TVのココがおすすめ!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「インクレディブル・ハルク」の概要

あらすじ

科学者のブルース・バナーは、恋人ベティの父、ロス将軍の命令を受けて人体への放射線抵抗を研究していた。

ところがその研究実験中に事故が発生、多量のガンマ線を浴びたブルースは、怒りを感じて心拍数が200を越えると約2.7メートルもの巨大な緑色のモンスター=ハルクに変身する特殊体質となってしまう。

それ以来、彼を利用しようとする軍の追跡を逃れ、ブラジルに身を隠して治療薬開発と細胞の解明に専念するブルース。

しかし、ふとした出来事からブルースの居場所が割れてしまい、ロス将軍によって送り込まれた特殊部隊員ブロンスキーらに包囲されてしまう。

だがその時ブルースはハルクへと変身、部隊を一蹴し、間一髪のとこで逃亡に成功するのだったが…。

出典:公式サイト

キャスト

エドワード・ノートン:ブルース・バナー
リブ・タイラー:ベティ・ロス
ティム・ロス:エミル・ブロンスキー
ウィリアム・ハート:ロス将軍
タイ・バーレル:レナード
ティム・ブレイク・ネルソン:サミュエル・スターンズ
ロバート・ダウニー・Jr.:トニー・スターク

スタッフ

監督:ルイ・レテリエ
製作:アビ・アラド / ゲイル・アン・ハード / ケビン・ファイギ
製作総指揮:スタン・リー / デビッド・メイゼル / ジム・バン・ウィック
脚本:ザック・ペン / エドワード・ハリソン
撮影:ピーター・メンジース・Jr.
美術:カーク・M・ペトルッセリ
編集:ジョン・ライト / リック・シャイン
音楽:クレイグ・アームストロング
音楽監修:デイブ・ジョーダン
視覚効果監修:カート・ウィリアムズ

「インクレディブル・ハルク」の見どころを紹介

ここからは「インクレディブル・ハルク」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

超人“ハルク”の誕生

天才生物学者のブルース・バナーは、兵士強化実験のための研究をしていました。

彼は研究の成功を確信して自らの身体に実験を行いますが、実験は失敗し、ブルースは緑色の巨人に変貌してしまいます。

のちにメディアから“ハルク”と呼ばれるようになったブルースは、軍から追われる身となってしまいます。

ブルースはリオデジャネイロに身を隠しながら、武闘家に感情をコントロールする方法を学びながら、身体を元に戻す方法を探していきます。

もう1人のハルク、「アポミネーション」

兵士であるエミル・ブロンスキーは、ハルクの姿を目にして、その強大なパワーに憧れます。

そこでブロンスキーは、超人血清を過剰に投与して、さらにブルースの血液サンプルを投与することで、超人「アポミネーション」と姿を変えます。

ハルクと同等の力を手にしたブロンスキーは、ブルースの前に現れて激しい戦いを繰り広げます。

超人同士の迫力ある戦いに注目です。

「アベンジャーズ」へとつながるラスト

「インクレディブル・ハルク」は、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品の2作目となっています。

本作のラストには、マーベル・ヒーローたちが集結する「アベンジャーズ」へとつながる重要なシーンが含まれています。

「アベンジャーズ」シリーズでは、マーク・ラファロがハルクを演じているので、そちらも気になりますね。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「インクレディブル・ハルク」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「インクレディブル・ハルク」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「インクレディブル・ハルク」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。


-Movie
-,

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.