Movie

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ


「「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を無料で観る方法を知りたい。」

こういった疑問にお答えしていきます。

記事の内容

  1. 「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ
  2. 「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の概要
  3. 「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の見どころを紹介
  4. 「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」はこんなときにおすすめ

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は、2019年6月に公開されたディズニーマーベル映画です。

同じく2019年4月に公開された「アベンジャーズ/エンドゲーム」に続くマーベル作品で、MCUのフェーズ4に突入した作品となっています。

また、マーベル作品に関係なく、これまで実写化されてきたスパイダーマン映画の最新作ということもあって、かなり注目されていた作品です。

そこで今回は、「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を無料で視聴する方法や、あらすじと見どころについてまとめました!

この記事を書いている私は、年間150本の映画を観るほど映画が大好きで、お得なサービスを利用しながら、毎日たくさんの映画を鑑賞しています。

私自身も公開初日に観に行ったのですが、マーベル作品のかっこよさを存分に感じられるヒーロー映画でありながら、高校生の日常や恋愛を描いた青春スクール映画としても観ることができてとても楽しめた作品でした。

劇場で観ることができなかったという方にもこの作品を楽しんでもらいたいので、ここからは「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」をお得に観る方法を紹介していきます。

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は2019年11月ごろにブルーレイ&DVDが発売される予定です。

未公開シーンを含めた拡大版が収録されるとのことで、「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」はブルーレイ&DVDでの視聴もおすすめですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を無料で観るなら、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

お得なポイント

  • 見放題作品(90,000本)が31日間無料で視聴可能!
  • 映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信!
  • 600円分のポイントプレゼント!

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。
600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

※2019年9月現在では、まだ配信サービスは行われていません。
※配信状況については、更新情報をお待ちください。

≫【公式】U-NEXT | 31日間無料トライアル実施中‎
※31日間の無料お試し期間中に解約しても、料金は発生しません。

無料期間に1080円ももらえるTSUTAYA TV

無料期間に1080円ももらえるTSUTAYA TV

お得なポイント

  • 30日間の無料お試し期間がある!
  • 10,000本の作品を無料で楽しめる!
  • 1080円分のポイントが無料期間に使える!

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。
また、同時にもらえる1080円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

※2019年9月現在では、まだ配信サービスは行われていません。
※配信状況については、更新情報をお待ちください。

≫TSUTAYA TV 動画配信|最新映画やドラマ、アニメが楽しめる!
※30日間の無料お試し期間中に解約しても、料金は発生しません。

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の概要

※動画内で主演のトム・ホランドも言っていますが、ここからは「アベンジャーズ/エンドゲーム」のネタバレを含む内容になっているので、まだ観ていないという方は先に「アベンジャーズ/エンドゲーム」を観ることをおすすめします。

[nlink url="https://eikatsu-blog.com/avengers-end-game/"]

あらすじ

舞台は、アベンジャーズがサノスから全世界を守った戦いの後の世界。
トニー・スタークから意志を継いだピーター・パーカーは、相変わらず正体を隠しながら平穏な高校生活を送っていた。
そんな中、高校は夏休みに突入。親友のネッドとMJらと共に、ヨーロッパ旅行へといくことに。
ところが、ヴェネチアで観光している一向の前に、突然、水のモンスターが出現。ピーターはスパイダースーツを持ってきていないため、身を隠しつつ応戦する。
絶体絶命のピンチにミステリオという新ヒーローが街を救いに現れる。そして、ピーターにアベンジャーズの一員として参戦するよう説得するために、ニック・フューリーも現れて、、、
公式サイトより抜粋)

キャスト

    トム・ホランド:ピーター・パーカー/スパイダーマン
    サミュエル・L・ジャクソン:ニック・フューリー
    ゼンデイヤ:ミシェル・“MJ”・ジョーンズ
    コビー・スマルダース:マリア・ヒル
    ジョン・ファブロー:ハッピー・ホーガン
    J・B・スムーブ:デル先生
    ジェイコブ・バタロン:ネッド
    マーティン・スター:ハリントン先生
    マリサ・トメイ:メイおばさん
    ジェイク・ギレンホール:クエンティン・ベック/ミステリオ
    アンガーリー・ライス:ベティ
    トニー・レボロリ:フラッシュ
    レミー・ハイ:ブラッド
    ヌーマン・アチャル:ディミトリ
    J・K・シモンズ:J・ジョナ・ジェイムソン
    ベン・メンデルソーン:タロス
    シャロン・ブリン:ソレン

製作陣

    監督:ジョン・ワッツ
    製作:ケビン・ファイギエイミー・パスカル
    製作総指揮:ルイス・デスポジート / ビクトリア・アロンソ / トーマス・M・ハメル / エリック・ハウサーマン・キャロル / レイチェル・オコナー / スタン・リー / アビ・アラド / マット・トルマック
    原作:スタン・リー / スティーブ・ディッコ
    脚本:クリス・マッケーナ / エリック・ソマーズ
    撮影:マシュー・J・ロイド
    美術:クロード・パレ
    衣装:アンナ・B・シェパード
    編集:ダン・レーベンタール / リー・フォルサム・ボイド
    音楽:マイケル・ジアッキノ
    音楽監修:デイブ・ジョーダン
    視覚効果監修:ジャネク・サーズ
    ビジュアル開発主任:ライアン・メイナーディング

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の見どころを紹介

ここからは、「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

親愛なる隣人から、真のヒーローへ

「アベンジャーズ/エンドゲーム」の後の世界が舞台となる今作。

サノスのスナップによって消えてしまった人々が元に戻り、世界に平和が訪れたところから物語が始まります。

スパイダーマンであるピーター・パーカーは、尊敬していたトニー・スターク(アイアンマン)を失った悲しみと、これからもヒーローとして世界を守らなければいけないという意識と葛藤をしています。

高校生として普通の生活を送りたいと思っているのもつかの間、ニック・フューリーからトニー・スタークの後継者としてアベンジャーズへの参加を求められます。

普段はただの高校生、スーツを着たらスーパーヒーローという2つの面を持つピーターが、葛藤しながらも新しい戦いに巻き込まれていくという展開が本作の見どころの1つです。

新たなヒーロー「ミステリオ」

ピーターたちが修学旅行で訪れたヨーロッパにて、謎の水の怪物に襲撃を受けます。

それを救ったのが宙を飛び敵と闘う新たなヒーロー「ミステリオ」。彼は別の次元から地球を救うためにやってきたとのこと。

ピーターとともに敵と戦いながらヒーローとしてのあり方について語り合うなど、ピーターの進むべき道を示してくれるシーンもあります。

トニーに代わる新たな師となるのかどうか気になりますね。

笑いありの青春スクール映画

かっこいいアクションが見どころのヒーロー映画でもあるのですが、笑いあり恋愛ありの青春スクール映画としてもこの映画を楽しむ価値はあると思います。

ピーターと親友のネッドとのやりとりや、密かに思いを寄せる"MJ"との恋のゆくえもこの映画の見どころです。

また、個人的にはトニーの側近だったハッピー・ホーガンのシーンがとてもいい味を出しているので、ぜひ観てほしいと思います。

マーベル作品の壮大なスケールとシリアスな要素を入れつつも、ユーモア溢れるやりとりが笑いを呼んでいて観ていて飽きないところがこの映画の一押しポイントです。

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」はこんなときにおすすめ

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」はこんなときに観るのがおすすめです。

  • 家族とワイワイ
  • 恋人や気になる人と一緒に

マーベル作品は1人で観るよりも大人数で盛り上がりながら観た方が絶対に楽しいと思うのでおすすめです。

また、この映画はピーターとヒロインであるMJとの恋模様が見どころの1つとしてあるので、恋人や気になる異性の人と観るのもいいと思います。

11月ごろから各配信サービスで配信が始まると思うので、この機会に登録をしてお得に新作映画を楽しみましょう

※2019年9月現在では、まだ配信サービスは行われていません。
※配信状況については、更新情報をお待ちください。

≫【公式】U-NEXT | 31日間無料トライアル実施中‎

≫TSUTAYA TV 動画配信|最新映画やドラマ、アニメが楽しめる!

今回は以上です。


-Movie
-,

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.