Movie

「名探偵ピカチュウ」を無料で観る【あらすじや見どころも解説】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で見たい人

「名探偵ピカチュウ」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「名探偵ピカチュウ」は2019年5月に公開された映画です。

ポケモンの世界が実写化するということで、日本でもかなり話題になった映画です。

人間の言葉を話す名探偵ピカチュウが、世界を揺るがす大事件に挑むストーリーに注目です。

今回は「名探偵ピカチュウ」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。

「名探偵ピカチュウ」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「名探偵ピカチュウ」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ
出典:公式サイト

「名探偵ピカチュウ」は2019年10月30日にDVD & Blu-rayが発売されています。

「名探偵ピカチュウ」はDVD & Blu-rayでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「名探偵ピカチュウ」をお得に観るなら、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。

U-NEXTのココがおすすめ!
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。

TSUTAYA TVのココがおすすめ!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「名探偵ピカチュウ」の概要

あらすじ

かつてポケモンのことが大好きな少年だったティム(ジャスティス・スミス)は、ポケモンに関わる事件の捜査へ向かったきり、家に戻らなかった父親・ハリーとポケモンを、遠ざけるようになってしまった。それから年月が経ち、大人になったティムのもとにある日、ハリーと同僚だったというヨシダ警部補(渡辺謙)から電話がかかってくる。「お父さんが事故で亡くなった―」。複雑な思いを胸に残したまま、ティムは人間とポケモンが共存する街・ライムシティへと向かう。荷物を整理するため、ハリーの部屋へと向かったティムが出会ったのは、自分にしか聞こえない人間の言葉を話す、名探偵ピカチュウ(ライアン・レイノルズ)だった。かつてハリーの相棒だったという名探偵ピカチュウは、事故の衝撃で記憶を失っていたが、一つだけ確信をもっていることがあった……。「ハリーはまだ生きている」。ハリーは何故、姿を消したのか? ライムシティで起こる事件の謎とは? ふたりの新コンビが今、大事件に立ち向かう!

出典:公式サイト

キャスト

ライアン・レイノルズ
ジャスティス・スミス
キャスリン・ニュートン
スキ・ウォーターハウス
オマール・チャパーロ
クリス・ギア
渡辺謙
ビル・ナイ

スタッフ

監督:ロブ・レターマン

脚本:ダン・ヘルナンデス、ベンジー・サミット、ロブ・レターマン、デレク・コノリー(英語版)

製作:メアリー・ペアレント、ケイル・ボイター、片上秀長、ドン・マッゴーワン

「名探偵ピカチュウ」の見どころを紹介

ここからは、「名探偵ピカチュウ」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

ついにポケモンの世界が実写化される

大人気ゲーム「ポケモン」が実写化されるということで、日本だけでなく、世界中で話題になった本作。

スクリーンでは主人公のピカチュウをはじめ、各シリーズの人気ポケモンが登場します。

初期のポケモンも登場しているので、 「最近のポケモンは分からないな」という方でも楽しめる作品となっています。

スクリーンの中で動くポケモンはとても見応えがあるので、ぜひ観ていただきたい作品です。

人間の言葉を話せるピカチュウ

本作では、人間の言葉を話せるピカチュウが、少年ティムとともに事件の謎を追うストーリー展開となっています。

ピカチュウは人間の言葉を話すだけでなく、コーヒーを飲んだり帽子を被ったり、人間のような行動をします。

なぜピカチュウは人間の言葉を話せるようになったのか。物語の中で明かされる真実からは目が離せません。

世界を揺るがす大事件に挑む

ピカチュウとティムは、突如凶暴化したポケモンたちの謎を追い求めて奮闘します。

謎を追っていくうちに、事件には伝説のポケモン「ミュウツー」が関係していることが判明します。

強大な敵を前に、ピカチュウとティムは事件を解決することはできるのか。

2人の冒険から目が離せません。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「名探偵ピカチュウ」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「名探偵ピカチュウ」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「名探偵ピカチュウ」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。


-Movie
-

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.