Movie

映画「キングダム」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で見たい人

「キングダム」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「キングダム」は2019年4月に公開された映画です。

大人気マンガの実写化作品ということで、かなり話題になった作品です。

原作の舞台である中国で実際に撮影が行われたということで、壮大なスケールと迫力のあるアクションシーンが見どころです。

今回は「キングダム」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。

「キングダム」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「キングダム」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ
出典:映画.com

「キングダム」は2019年11月6日にDVD & Blu-rayが発売しています。

「キングダム」はDVD & Blu-rayでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「キングダム」をお得に観るなら、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。

U-NEXTのココがおすすめ!
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。

TSUTAYA TVのココがおすすめ!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「キングダム」の概要

あらすじ

中国春秋戦国時代を舞台にした原泰久のベストセラー漫画を山崎賢人主演で実写映画化。紀元前245年、春秋戦国時代の中華西方の秦の国。戦災孤児の少年・信と漂は天下の大将軍になることを目標に掲げ、日々の剣術の鍛錬に励んでいた。王都の大臣・昌文に召し上げられた漂が王宮へ入り、信と漂はそれぞれ別の道を歩むこととなる。山崎が主人公の信を演じ、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、満島真之介、高嶋政宏、要潤、大沢たかおらが顔をそろえる。監督は「アイアムアヒーロー」「いぬやしき」「図書館戦争」などの佐藤信介。

出典:映画.com

キャスト

信/山崎賢人
えい政・漂/吉沢亮
楊端和/長澤まさみ
河了貂/橋本環奈
成きょう/本郷奏多
壁/満島真之介
昌文君/高嶋政宏
騰/要潤
王騎/大沢たかお

スタッフ

監督/佐藤信介
原作/原泰久
脚本/黒岩勉、佐藤信介、原泰久
撮影監督/河津太郎
撮影/島秀樹
証明/小林仁
録音/横野一氏工

「キングダム」の見どころを紹介

ここからは、「キングダム」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

大人気マンガの世界観を忠実に再現

大人気の原作を実写化するとなると、何かとネガティブな感想が飛び交いますよね。

ですが、本作では原作の世界観を忠実に再現しており、ファンからの支持も厚いです。

それもそのはず、佐藤信介監督は過去に「アイアムアヒーロー」や「図書館戦争」などを手がけ、実績を残しているからです。

原作ファンも認める映画の世界観は、ぜひ観ていただきたいと思います。

中国で撮影された壮大な映像

本作の撮影は原作の舞台となっている中国で行われたとのことで、実際に存在した城などで撮影された壮大な映像が見どころの1つとなっています。

こういった背景からも、この映画が原作を忠実に再現するために作り込まれていることが感じられますね。

迫力のあるアクションシーン

原作で描かれているスピード感のある戦闘描写が、映像によって見事に再現されているところも見どころの1つです。

僕は恥ずかしいことに原作を読んだことはないのですが、それでもアクションシーンの迫力は刺激的で楽しむことができました。

なので、「原作は知らないけどちょっと興味あるな」っていう方にはおすすめしたいです。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「キングダム」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「キングダム」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「キングダム」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。


-Movie
-

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.