Movie

映画「IT/イット THE END」を無料視聴する!あらすじや見どころを解説


※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」を無料で視聴する方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」は2019年11月に公開された、アメリカのホラー映画です。

前作の「IT/イット “それ”が見えたら終わり」(2017)は、ホラー映画の歴代最高の興行成績を収めた大ヒット作です。

映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」 感想・レビュー

今作では、大人になった主人公たちに凶悪なピエロ“ペニーワイズ”の恐怖が再び襲いかかります。

えむだぎあ

ホラー映画でありながら、仲間たちとの友情に感動する素晴らしい映画です。

そこで今回は、映画「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」を無料で視聴する方法や、映画のあらすじ・見どころを解説していきます。

「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」を無料視聴する方法

「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」は、2020年2月26日にDVD&Blu-rayが発売されています。

特典映像などがついたDVD&Blu-rayでの視聴もおすすめですが、配信サービスを利用してお得に視聴することもできます。

  • 「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」を完全無料で視聴する方法はありません。
  • インターネット上に違法アップロードされている動画を観るのは犯罪です。
  • 今回は、配信サービスを利用して、実質無料で視聴できる方法をご紹介します。

今すぐ動画を観るなら「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」がおすすめ

「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」を今すぐ視聴するなら、配信サービスの中でも、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。

おすすめポイント
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。

おすすめポイント
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

前作の「IT/イット “それ”が見えたら終わり」も観られるサービスは?

前作の「IT/イット “それ”が見えたら終わり」も観られる動画配信サービスをまとめてみました。

動画配信サービスIT/イット THE END “それ”が見えたら終わりIT/イット “それ”が見えたら終わり
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazonプライム・ビデオ
dTV
FODプレミアム××
Hulu××

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

◎:無料で観られる(無料でもらえるポイント利用含む)
△:課金が必要
×:配信していない

現在、「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」の配信をしているサービスは、U-NEXTTSUTAYA TVAmazonプライム・ビデオdTVの4つのサービスです。

U-NEXTとTSUTAYA TVでは、無料でもらえるポイントを利用すれば、前作の「IT/イット “それ”が見えたら終わり」と合わせてお得に視聴することが可能です。

「あまりお金をかけずに映画を観たい!」という方には、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」のあらすじ・見どころ

あらすじ

小さな田舎町・デリーで再び起きた連続児童失踪事件。幼少期に“それ”の恐怖から生き延びた「ルーザーズ・クラブ」の仲間たちは、27年前の約束を果たすためにデリーに戻ることを決意する。大人になった彼らをあらゆる手段によって追い詰める“それ”。なぜ、その町では子供が消えるのか。なぜ、事件は27年周期で起こるのか。“それ”の正体と目的とは。すべての謎が明らかとなる完結編。ルーザーズ・クラブと仲間たちの最後の戦いが始まる。

キャスト

ジェシカ・チャステイン
ジェームズ・マカヴォイ
ビル・ヘイダー
イザイア・ムスタファ
ジェイ・ライアン
ジェームズ・ランソン
アンディ・ビーン
ビル・スカルスガルド

見どころ

「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

大人になったルーザーズ・クラブ

前作から27年の時がたち、大人になった主人公たち。

彼らは、27年前に仲間たちと交わした約束を果たすため、再びデリーの町で再会をします。

大人になってもなお、幼少期に抱いていた恐怖心におびえる姿は、過去のトラウマに悩んでいる人なら共感できるのではないでしょうか。

幼少期の面影を感じることができるキャスティングにも注目です。

強敵・ペニーワイズとの決着

強敵・ペニーワイズが、さらに強力となってルーザーズ・クラブに襲いかかります。

前作を上回る恐怖演出で、次から次へと襲ってくるペニーワイズから目が離せません。

そして、大人になったルーザーズ・クラブとの決着に注目してください。

ホラーなのに泣ける感動のラスト

「IT/イット」シリーズの特徴といえば、ホラー映画でありながら仲間たちの友情に感動するというストーリーです。

今回は、大人になっても薄れなかったルーザーズ・クラブの友情が描かれています。

ホラー映画なので怖いのは当たり前なのですが、熱い友情に涙してしまう場面もあったりと、色々な楽しみ方ができるのも見どころです。

世間の評判

「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」を観た人たちの感想を載せておきます。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

おすすめポイント

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「IT/イット THE END “それ”が見えたら終わり」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。


-Movie

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.