Movie

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

アイキャッチ

映画を無料で観たい人

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」は、2019年8月に公開された「ワイルド・スピード」シリーズの最新作です。

本作はシリーズのスピンオフに位置付けられていて、5作目「ワイルド・スピード/MEGA MAX」から参加したルーク・ホブスと7作目「ワイルド・スピード/SKY MISSION」から参加したデッカード・ショウの2人をメインにしたストーリーとなっています。

監督は、「デット・プール2」や「ジョン・ウィック」を手がけたデヴィット・リーチ監督です。
近年のアクション業界を盛り上げている監督なので、迫力のあるアクションシーンに注目です。

そこで今回は、「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を無料で視聴する方法や、あらすじと見どころについてまとめました!

この記事を書いている私は、年間150本の映画を観るほど映画が大好きで、お得なサービスを利用しながら毎日たくさんの映画を鑑賞しています。

「ワイルド・スピード」もかなり好きなシリーズで、本作はスピンオフ作品とは思えないほど豪華な顔ぶれで製作されており、「もともとこの2人が主人公だったのでは」と錯覚してしまうほど面白い作品だったのでおすすめしていきます。

ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」は2019年12月11日からDVD & Blu-rayが発売されています。

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」はDVD & Blu-rayでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」をお得に観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。U-NEXTはココがおすすめ!U-NEXTのココがおすすめ!U-NEXTのココがおすすめ!U-NEXTのココがすごい!

U-NEXTはココがおすすめ
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。TSUTAYA TVはココがおすすめ!TSUTAYA TVのココがおすすめ!TSUTAYA TVのココがおすすめ!TSUTAYA TVのココがすごい!

TSUTAYA TVのココがすごい
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」の概要

あらすじ

元MI6エージェントのデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と元FBI特別捜査官ルーク・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)は、政府から協力要請を受ける。内容はデッカードの妹で、肉体を改造したテロ組織のリーダー・ブリクストン(イドリス・エルバ)に襲われて行方不明になっているMI6エージェントのハッティ(ヴァネッサ・カービー)を保護するというものだった。ハッティが取り戻した人類の半分を死滅させるウイルス兵器の回収を最優先するため、二人は渋々組むことにする。

シネマトゥデイ

キャスト

  • ドウェイン・ジョンソン
  • ジェイソン・ステイサム
  • イドリス・エルバ
  • ヴァネッサ・カービー
  • ヘレン・ミレン

スタッフ

  • 監督:デヴィット・リーチ
  • 脚本:クリス・モーガン、ドリュー・ピアース

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」の見どころを紹介

ここからは「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

最強コンビ、ホブス&ショウ誕生!

シリーズ7作目の「ワイルド・スピード/SKY MISSION」では敵として対峙し、8作目の「ワイルド・スピード/ICE BREAK」では対立しながらもドミニクたちとともに戦った姿が描かれていました。

本作はそんな犬猿の仲の2人が戦いの中でだんだんとお互いのことを認めあっていく姿を描いたバディムービーに仕上がっています。

見どころはなんといってもホブス役のドウェイン・ジョンソンとショウ役のジェイソン・ステイサムのW主演ですね。

かつてはプロレスラーとして活躍し、今年は最も稼いだハリウッド俳優と報じられたドウェイン・ジョンソン。トランスポーターやエクスペンダブルズなど有名アクション映画に出演しているジェイソン・ステイサム。

この2人が揃ったら救えない世界なんてないんじゃないかという豪華な顔ぶれです(笑)。

シリーズ史上最高のアクションシーン

最新作が出るたびに前作のクオリティをはるかに超えた映像で観客の度肝を抜いてくる「ワイルド・スピード」シリーズですが、今回も最高のアクションシーンが盛り込まれています。

監督はアクション業界で引っ張りだこのデヴィット・リーチ、W主演を務めるのはアクションスターの2人なのでこれはもう面白いこと間違いなしです。

アクションシーンのボリュームもさることながら、「ワイルド・スピード」シリーズの十八番であるカーチェイスのシーンもしっかりと盛り込まれています。

悪を打ち破る家族の力

「ワイルド・スピード」シリーズのテーマに置かれている「家族」。シリーズではドミニクたちの一味が家族同然の絆で結ばれていることを象徴していたテーマでした。

本作でも「家族」というテーマをしっかりと引き継いでいて、ホブスの実家やショウの妹が登場します。

ショウに関しては弟や母親が登場していたりと、家族に対するイメージはわきやすかったのですが、ホブスに関しては娘が登場しているのみで、生まれや家族構成については語られることがありませんでした。

本作ではホブスの出自や家族とのエピソードが描かれていて、結構刺さるシーンがあったのでみなさんにもぜひ観てほしいと思います。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「ワイルド・スピード/スーパーコンボ 」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「アラジン」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。


-Movie
-

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.