Movie

「アナと雪の女王」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で見たい人

「アナと雪の女王」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「アナと雪の女王」は2014年3月に公開されたディズニー映画です。

日本での興行収入は212億円を突破し、当時では日本歴代3位の興行成績を記録しました。

松たか子さんが吹き替えをつとめたエルサが歌う「レット・イット・ゴー」も大流行しましたね。

今回は「アナと雪の女王」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。

「アナと雪の女王」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「アナと雪の女王」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ
出典:ディズニー公式サイト

「アナと雪の女王」は2014年7月16日からDVD & Blu-rayが発売しています。

「アナと雪の女王」はブルーレイ&DVDでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「アナと雪の女王」をお得に観るなら、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。

U-NEXTのココがおすすめ!

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。

TSUTAYA TVのココがおすすめ!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「アナと雪の女王」の概要

あらすじ

凍った世界を救うのは—真実の愛。

ふたりの心はひとつだった。姉エルサが“秘密の力”に目覚めるまでは…。

王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。

雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか? そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?

参照:ディズニー公式サイト

キャスト

アナ:クリステン・ベル/神田沙也加
雪の女王/エルサ:イディナ・メンゼル/松たか子
クリストフ:ジョナサン・グロフ/原慎一郎
オラフ:ジョシュ・ギャッド/武内駿輔
ハンス:サンティノ・フォンタナ/津田英佑
ウェーゼルトン公爵:アラン・テュディック/多田野曜平
パビー:キーラン・ハインズ/安崎求

スタッフ

監督:クリス・バック、ジェニファー・リー
製作:ピーター・デル・ヴェッチョ
製作総指揮:ジョン・ラセター
脚本:ジェニファー・リー
歌曲:ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス
音楽:クリストフ・ベック

「アナと雪の女王」の見どころを紹介

ここからは、「アナと雪の女王」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

凍った心を溶かすのは「真実の愛」

本作では、触れたものを凍らせる力を持ったエルサとその妹のアナの姉妹の絆が描かれています。

強力な力を持つエルサはお城に閉じこもった生活をしていますが、アナと口論になり外の世界に飛び出してしまいます

エルサの暴走により永遠の冬が訪れてしまい、アナはエルサを連れ戻そうと旅に出ます。

2人の姉妹は「真実の愛」にたどり着き、凍った王国を元に戻すことができるのでしょうか。

誰もが耳にした「レット・イット・ゴー」

劇中でエルサが歌う「レット・イット・ゴー」は日本で大流行しました。

映画を観ていなくても一度は聴いたことがあるという人が多いはずです。

「レット・イット・ゴー」は日本に止まらず、世界25カ国で翻訳されており、様々な言語で歌われています。

その他の劇中歌も素晴らしい歌ばかりなので、音楽を楽しみながら鑑賞してみてください。

日本歴代3位の成績を記録したヒット作

本作は公開当時の興行成績で日本歴代3位の成績を残した大ヒット作です。

この映画を観たら分かるのですが、子供だけでなくあらゆる世代の人が楽しめる要素が詰まっています。

映像・音楽が非常に良くて、アナとエルサのダブルヒロインによるストーリーも引き込まれるものがあります。

「アナと雪の女王」がスクリーンに帰ってくる

https://www.youtube.com/watch?v=1KZpWMTUHVw

2019年11月22日に続編である「アナと雪の女王2」が日本で公開されます。

「アナと雪の女王2」では、エルサが持つ能力の秘密や新たな冒険の様子が描かれます。

今回も歌唱シーンが注目されており、「レット・イット・ゴー」に続くブームを巻き起こすのか期待ですね。

今のうちに「アナと雪の女王」を鑑賞して、続編が公開されるまでに準備をしておきましょう。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。


-Movie
-

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.