Movie

「ワイルド・スピード/ICE BREAK」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

「「ワイルド・スピード/ICE BREAK」を無料で観る方法を知りたい。」

こういった疑問にお答えしていきます。

記事の内容

  1. 「ワイルド・スピード/ICE BREAK」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ
  2. 「ワイルド・スピード/ICE BREAK」の概要
  3. 「ワイルド・スピード/ICE BREAK」の見どころを紹介
  4. 「ワイルド・スピード/ICE BREAK」はこんなときにおすすめ

ワイルド・スピード/ICE BREAK」は、2017年4月に公開された「ワイルド・スピード」シリーズの8作目となる映画です。

本作ではおなじみのファミリーに加え、シリーズ途中から参加したドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムや新キャラクターを演じるシャーリーズ・セロンといった豪華な顔ぶれが話題となりました。

そこで今回は、「ワイルド・スピード/ICE BREAK」を無料で視聴する方法や、あらすじと見どころについてまとめました!

この記事を書いている私は、年間150本の映画を観るほど映画が大好きで、お得なサービスを利用しながら毎日たくさんの映画を鑑賞しています。

豪華キャスト陣が魅せる迫力の映像が見どころの作品なので、この機会にお得にお楽しみください。

「ワイルド・スピード/ICE BREAK」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「ワイルド・スピード/ICE BREAK」は2018年10月6日にブルーレイ&DVDが発売開始されています。
≫ワイルド・スピード ICE BREAK [Blu-ray]

「ワイルド・スピード/ICE BREAK」はブルーレイ&DVDでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「ワイルド・スピード/ICE BREAK」を無料で観るなら、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

お得なポイント

  • 見放題作品(90,000本)が31日間無料で視聴可能!
  • 映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信!
  • 600円分のポイントプレゼント!

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。
600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

≫31日間無料でU-NEXTを体験する
※31日間の無料お試し期間中に解約しても、料金は発生しません。

無料期間に1080円ももらえるTSUTAYA TV

無料期間に1080円ももらえるTSUTAYA TV

お得なポイント

  • 30日間の無料お試し期間がある!
  • 10,000本の作品を無料で楽しめる!
  • 1080円分のポイントが無料期間に使える!

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。
また、同時にもらえる1080円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

≫30日間無料でTSUTAYA TVを体験する
※30日間の無料お試し期間中に解約しても、料金は発生しません。

「ワイルド・スピード/ICE BREAK」の概要

あらすじ

誰よりも仲間を愛し大切にしてきたドミニク(ヴィン・ディーゼル)の裏切りにより、彼らの結束は崩れようとしていた。だが、彼の行動には謎のサイバーテロリスト(シャーリーズ・セロン)が関与していることがわかる。レティ(ミシェル・ロドリゲス)やローマン(タイリース・ギブソン)らはドミニクを取り戻すため、最大の敵デッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と手を組むが……。
シネマトゥデイより抜粋)

キャスト

    ヴィン・ディーゼル
    ドウェイン・ジョンソン
    ジェイソン・ステイサム
    ミシェル・ロドリゲス
    タイリース・ギブソン
    クリス・“リュダクリス”・ブリッジス
    ナタリー・エマニュエル
    スコット・イーストウッド
    カート・ラッセル
    エルサ・パタキー
    シャーリーズ・セロン

製作陣

    監督:F・ゲイリー・グレイ
    脚本:クリス・モーガン
    製作:ニール・H・モリッツ、ヴィン・ディーゼル、マイケル・フォトレル
    製作総指揮:アマンダ・ルイス、サマンサ・ヴィンセント、クリス・モーガン
    音楽:ブライアン・タイラー
    撮影:スティーヴン・F・ウィンドン(英語版)
    編集:クリスチャン・ワグナー、ポール・ルベル

「ワイルド・スピード/ICE BREAK」の見どころを紹介

ここからは、「ワイルド・スピード/ICE BREAK」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

今回の敵はファミリーの中心ドミニク

本作の見どころの1つは、今までファミリーの中心に立ちあらゆる危機を乗り越えてきたドミニクが敵となってしまいます。

予告映像ではファミリーのいるところを襲撃するシーンがあったりと衝撃の展開が待ち受けています。

あれだけファミリーのことを思っていたドミニクが裏切るということは、よほどの理由があるはずなのでそのあたりのストーリーも注目してみてください。

デッカード・ショウの参戦

前作「ワイルド・スピード/SKY MISSION」では敵としてドミニクたちを苦しめたショウが仲間に加わり、ドミニクとの戦いに挑みます。

ホブスに対して敵対心をむき出しにするなど、完全に仲間になったようには見えませんが、どのような活躍をみせるのかが見どころです。

終盤には重要なミッションを託されていたことが明らかになるのでお見逃しなく。

氷上での迫力あるカーチェイス

本シリーズの見どころといえば、何と言っても迫力のカーチェイスシーンですね。

シリーズを重ねるごとにそのスケールも大きくなっていき、前作の「ワイルド・スピード/SKY MISSION」では上空から車ごとスカイダイビングをするという圧巻のシーンが印象的でした。

本作では氷上で潜水艦と戦うという前代未聞のカーチェイスが繰り広げられます。

「ワイルド・スピード/ICE BREAK」はこんなときにおすすめ

「ワイルド・スピード/ICE BREAK」はこんなときに観るのがおすすめです。

  • 家族と一緒に

「ワイルド・スピード」シリーズは「家族」というテーマが語り継がれているシリーズなので、ぜひ家族そろって観てほしいと思います。

映像も迫力があるので家族みんなで楽しむにぴったりの作品です。

≫31日間無料でU-NEXTを体験する

≫30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

今回は以上です。


-Movie
-

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.