Movie

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で見たい人

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」は2018年11月に公開されたハリーポッターシリーズの最新作です。

ニュートと魔法動物たちの冒険を描いた「ファンタスティック・ビースト」シリーズの第2作目となっています。

▼シリーズ1作目を紹介している記事はこちら

>>「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

本作では、ニュートたちの最大の敵となる「黒い魔法使い」の誕生が描かれています。

ジョニー・デップやジュード・ロウといった大物俳優が加わったことで物語に厚みがでてきました。

今回は、「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。スポンサーリンク

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」は2017年10月18日からDVD & Blu-rayが発売されています。

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」はDVD & Blu-rayでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」をお得に観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。U-NEXTはココがおすすめ!U-NEXTのココがおすすめ!

U-NEXTのココがおすすめ!
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。TSUTAYA TVはココがおすすめ!TSUTAYA TVのココがおすすめ!

TSUTAYA TVはココがおすすめ!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の概要

あらすじ

主人公ニュート・スキャマンダーは、ホグワーツ魔法魔術学校の卒業生。シャイで、おっちょこちょいな、愛すべき魔法動物学者。

魔法動物を守るため世界中を旅する彼がいつも持ち歩いているのは、中が無限に広がる不思議なトランク。その中には、ありとあらゆるユニークな魔法動物たちが……

ある日ニュートは、捕えられていた強大な敵、“黒い魔法使い”グリンデルバルドが逃げ出したことを知る。

ホグワーツ魔法学校のニュートの恩師ダンブルドア先生はニュートに告げる。「黒い魔法使いを倒せるのは、君だけだ」と。

魔法界と人間界の支配を企む黒い魔法使いを追って、ニュートが仲間や魔法動物たちとともに向かったのは、パリ! 

しかし、悪の力は仲間たちにまで及ぶことに!? 試されるニュートと仲間たちとの絆──果たして彼らは世界を黒い魔法使いの手から守れるのか?

二重三重の面白さが組み込まれたストーリー、繰り出される圧巻の魔法と新しい魔法動物たち。そして、物語の鍵を握る、ホグワーツで起きた驚くべき“出来事”とは──?

出典:公式サイト

キャスト

エディ・レッドメイン:ニュート・スキャマンダー
キャサリン・ウォーターストン:ティナ・ゴールドスタイン
ダン・フォグラー:ジェイコブ・コワルスキー
アリソン・スドル:クイニー・ゴールドスタイン
ジュード・ロウ:アルバス・ダンブルドア
ジョニー・デップ:ゲラート・グリンデルバルド
エズラ・ミラー:クリーデンス・ベアボーン
ゾーイ・クラビッツ:リタ・レストレンジ
カラム・ターナー:テセウス・スキャマンダー
クローディア・キム:ナギニ
ウィリアム・ナディラム:ユスフ・カーマ
ブロンティス・ホドロフスキー:ニコラス・フラメル

スタッフ

監督:デビッド・イェーツ
製作:デビッド・ハイマン / J・K・ローリング / スティーブ・クローブス / ライオネル・ウィグラム
製作総指揮:ティム・ルイス / ニール・ブレア / リック・セナト / ダニー・コーエン
原作:J・K・ローリング
脚本:J・K・ローリング
撮影:フィリップ・ルースロ
美術:スチュアート・クレイグ
衣装:コリーン・アトウッド
編集:マーク・デイ
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード
視覚効果監修:ティム・バーク / クリスチャン・マンズ

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の見どころを紹介

ここからは「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

黒い魔法使い・グリンデルバルド誕生

前作「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」で、魔法省に捕らえられたグリンデルバルドは、欧州に移送される途中で脱獄に成功します。

グリンデルバルドはパリに拠点を移し、「魔法族の正当な権利の拡大」を訴えて信者を集めます。

黒い魔法使い・グリンデルバルドの圧倒的な力と巨大な陰謀に注目です。

若き日のダンブルドア校長

本作では、ハリー・ポッターシリーズではおなじみの、ホグワーツ魔法学校の校長であるアルバス・ダンブルドアが登場します。

若き日のダンブルドアは、かつての教え子であったニュートにグリンデルバルドの捜索を命じます。

偉大な魔法使いであるダンブルドアはニュートたちを導きますが、彼の過去にも秘密があったことが明らかになります

ダンブルドアに隠されていた秘密は何なのでしょうか…。

クリーデンスの出自が明かされる

前作では、暗黒生物のオブスキュラスに取り憑かれていた青年クリーデンス

彼は共に行動しているナギニ(のちにヴォルデモートに仕えるヘビとなる)と一緒に、自身の生い立ちに迫っていきます。

物語の後半で明かされるクリーデンスの出自にまつわる謎は、「ファンタスティック・ビースト」シリーズの今後を期待させるものとなっているので、お見逃しなく!

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。


-Movie
-

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.