Movie

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で見たい人

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は2016年11月に公開されたハリーポッターの新シリーズ作品です。

新しい主人公ニュートと魔法動物たちの冒険を描いたファンタジー映画です。

本作はハリー・ポッターシリーズの原作者であるJ・Kローリングが脚本を務め、ハリーたちが生まれる以前の世界が描かれます。

ハリー・ポッターシリーズのファンだけでなく、これから観ようと思っている方でも楽しめる作品です。

今回は、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は2017年10月18日からDVD & Blu-rayが発売されています。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」はDVD & Blu-rayでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」をお得に観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。U-NEXTはココがおすすめ!

U-NEXTのココがおすすめ!
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。TSUTAYA TVはココがおすすめ!

TSUTAYA TVのココがおすすめ!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の概要

あらすじ

魔法動物学者ニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)は、魔法動物の調査と保護のためニューヨークを訪問する。ある日、彼の魔法のトランクが人間のものと取り違えられ、魔法動物たちが人間の世界に逃亡してしまう。街中がパニックに陥る中、ニュートはティナ(キャサリン・ウォーターストン)らと共に追跡を開始するが……。

出典:シネマトゥデイ

キャスト

エディ・レッドメイン:ニュート・スキャマンダー
キャサリン・ウォーターストン:ティナ・ゴールドスタイン
ダン・フォグラー:ジェイコブ・コワルスキー
アリソン・スドル:クイニー・ゴールドスタイン
エズラ・ミラー:クリーデンス・ベアボーン
サマンサ・モートン:メアリー・ルー・ベアボーン
ジョン・ボイト:ヘンリー・ショー・シニア
コリン・ファレル:パーシバル・グレイブス
フェイス・ウッド=ブラグローブ:モデスティ・ベアボーン
ローナン・ラフテリー:ラングドン・ショー
ジョシュ・カウダリー:ヘンリー・ショー
ジョニー・デップ:グリンデルバルド

スタッフ

監督:デビッド・イェーツ
製作:デビッド・ハイマン / J・K・ローリング / スティーブ・クローブス / ライオネル・ウィグラム
製作総指揮:ティム・ルイス / ニール・ブレア / リック・セナト
原作:J・K・ローリング
脚本:J・K・ローリング
撮影:フィリップ・ルースロ
美術:スチュアート・クレイグ
衣装:コリーン・アトウッド
編集:マーク・デイ
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の見どころを紹介

ここからは「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

新たな主人公・ニュート

本作から新しい主人公として登場するのは、魔法動物学者のニュート・スキャマンダーです。

ニュートは魔法動物たちのすみかとなっているトランクを持ち歩き、世界中を旅していました。

ニューヨークを訪れた際、ひょんなことからトランクの中の魔法動物たちが逃げ出してしまいます。

逃げ出した動物たちには犯罪の疑いがかけられ、ニュートは逮捕されてしまいます。

舞台となるのは人間界

本作では、人間界を舞台に魔法使いたちが戦いを繰り広げます。

魔法が使えない普通の人間(本作ではノー・マジと呼ばれる)であるジェイコブは、ニュートと偶然出会ってしまったことから、魔法界の事件に巻き込まれていきます。

物語は人間界での出来事が中心になっているので、今までのハリー・ポッターシリーズとは違った雰囲気を楽しむことができます。

ニュートとジェイコブの友情にも注目です。

様々な魔法動物たちに注目

ニュートが持ち歩いているトランクに住む、様々な魔法動物たちにも注目です。

キラキラしたものを集めてしまう「ニフラー」や、ニュートがホグワーツに通っていたころから一緒にいる「ボウトラックル」など、個性的な魔法動物が活躍します。

また、「オブスキュラス」と呼ばれる黒い生物が、物語の中で重要なカギとなっています。

ニュートと魔法動物たちの冒険から目が離せません。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。


-Movie
-

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.