Movie

「ドクター・ストレンジ」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で見たい人

「ドクター・ストレンジ」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「ドクター・ストレンジ」は2017年1月に公開されたディズニー・マーベル映画です。

時間と空間を操るドクター・ストレンジの戦いを描いた作品です。

時間と空間を操る魔術に合わせた演出が、今まで観たことのない映像を生み出しています。

「アベンジャーズ」の物語へとつながる重要な作品なので、まだ観ていないという方は必見です。

今回は、「ドクター・ストレンジ」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。

「ドクター・ストレンジ」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「ドクター・ストレンジ」は2017年6月からDVD & Blu-rayが発売されています。

「ドクター・ストレンジ」はDVD & Blu-rayでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「ドクター・ストレンジ」をお得に観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。

U-NEXTはココがおすすめ!
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。

TSUTAYA TVはココがおすすめ!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「ドクター・ストレンジ」の概要

あらすじ

突然の事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジ。

彼を甦らせたのは──魔術。

厳しい修行により魔術を習得した彼は、世界を滅亡から救うため“闇の魔術”との戦いに巻き込まれていく。

だが、医者である彼に、敵の命を奪うことはできるのか?

大いなる葛藤を抱えたまま、いまドクター・ストレンジの本当の戦いが始まる!

出典:ディズニー・マーベル公式サイト

キャスト

ベネディクト・カンバーバッチ:ドクター・ストレンジ
キウェテル・イジョフォー:モルド
レイチェル・マクアダムス:クリスティーン・パーマー
ベネディクト・ウォン:ウォン
マイケル・スタールバーグ:ニコデマス・ウエスト
ベンジャミン・ブラット:ジョナサン・パンクボーン
スコット・アドキンス:ストロング・ゼロッツ
マッツ・ミケルセン:カエシリウス
ティルダ・スウィントン:エンシェント・ワン
クリス・ヘムズワース:ソー

スタッフ

監督:スコット・デリクソン
製作:ケビン・ファイギ
製作総指揮:ルイス・デスポジート / ビクトリア・アロンソ / スティーブン・ブルサード / チャールズ・ニューワース / スタン・リー
原案:ジョン・スパイツ / スコット・デリクソン / C・ロバート・カール
脚本:スコット・デリクソン / C・ロバート・カーギル
撮影:ベン・デイビス
美術:チャールズ・ウッド
衣装:アレクサンドラ・バーン
編集:ワイアット・スミス / サブリナ・プリスコ
音楽:マイケル・ジアッキノ
音楽監修:デイブ・ジョーダン
視覚効果監修:ステファン・セレッティ
ビジュアル開発主任:ライアン・メイナーディング

「ドクター・ストレンジ」の見どころを紹介

ここからは「ドクター・ストレンジ」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

外科医から魔術師へ

ドクター・ストレンジことスティーヴン・ストレンジは、ニューヨークで天才外科医として働いていましたが、事故をきっかけに両手がマヒしてしまいます。

様々な治療法を試すなか、行き着いたのはカトマンズの修行場「カマー・タージ」でした。

彼は、カマー・タージの主人であるエンシェント・ワンに弟子入りして、魔術の力を習得することになります。

「アガモットの目」に隠された秘密

本作で登場する「アガモットの目」と呼ばれる首飾りは、時間そのものを操ることができる強力な魔力を秘めています。

カマー・タージにて厳重に保管されているこの首飾りには、のちのマーベル作品で重要となる「タイム・ストーン」と呼ばれる石が埋め込まれています。

このタイム・ストーンは、インフィニティ・ストーンの1つであり、他のマーベル作品でも登場する石です。

カエシリウスとの決戦

魔術師となったストレンジのもとに現れたのは、エンシェント・ワンのかつての弟子カエシリウスでした。

カエシリウスは、エンシェント・ワンの教えに背いた弟子たちを集めた、「ゼロッツ」と呼ばれる集団を率いています。

時空を超えた魔術を操る敵を前に、ストレンジたちはどう立ち向かうのでしょうか。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「ドクター・ストレンジ」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「ドクター・ストレンジ」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「ドクター・ストレンジ」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。

[jin_icon_bookmark color="#dd0000"]おすすめ記事

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ


-Movie
-,

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.