Movie

「ブラックパンサー」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

[chat face="nayamu_boy2.png" name="映画をお得に観たい人" align="left" border="gray" bg="none"] 「ブラックパンサーを無料で観たい」 [/chat]

こういった疑問にお答えしていきます。

記事の内容

  1. 「ブラックパンサー」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ
  2. 「ブラックパンサー」の概要
  3. 「ブラックパンサー」の見どころを紹介
  4. 「ブラックパンサー」はこんなときにおすすめ

ブラックパンサー」は、2018年3月に公開されたマーベル映画です。

2019年のアカデミー賞にて、作品賞をはじめとする6部門にノミネートされたことが話題になりました。

MCUの新たなメンバーとして、「シビルウォー/キャプテン・アメリカ」に初登場したブラックパンサーの単独映画となっています。

そこで今回は、「ブラックパンサー」を無料で視聴する方法や、あらすじと見どころについてまとめました!

この記事を書いている私は、年間150本の映画を観るほど映画が大好きで、お得なサービスを利用しながら毎日たくさんの映画を鑑賞しています。

先日、シリーズ第2作の製作も発表され、ますます注目されていくのでこの機会にお得にお楽しみください。

「ブラックパンサー」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「ブラックパンサー」は2018年7月4日にブルーレイ&DVDが発売開始されています。
≫ブラックパンサー MovieNEX(アウターケース付き) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

「ブラックパンサー」はブルーレイ&DVDでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「ブラックパンサー」をお得に観るなら、U-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

お得なポイント

  • 見放題作品(90,000本)が31日間無料で視聴可能!
  • 映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信!
  • 600円分のポイントプレゼント!

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。
600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

≫31日間無料でU-NEXTを体験する
※31日間の無料お試し期間中に解約しても、料金は発生しません。

無料期間に1080円ももらえるTSUTAYA TV

無料期間に1080円ももらえるTSUTAYA TV

お得なポイント

  • 30日間の無料お試し期間がある!
  • 10,000本の作品を無料で楽しめる!
  • 1080円分のポイントが無料期間に使える!

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。
また、同時にもらえる1080円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

≫30日間無料でTSUTAYA TVを体験する
※30日間の無料お試し期間中に解約しても、料金は発生しません。

「ブラックパンサー」の概要

あらすじ

アフリカの秘境にありながら、世界の誰もが創造出来ないような最新テクノロジーをもつ<超文明国ワカンダ>。ここには世界を変えてしまうほどのパワーを持つ鉱石<ヴィブラニウム>が存在する…。
突然の父の死によって王位を継いだティ・チャラは、この国の“秘密”を守る使命を背負うことになる。ヴィブラニウムが悪の手に奪われると、人類に未来はない――。“秘密”を狙う敵に立ち向かうのは若き国王。漆黒の戦闘スーツをまとい、ブラックパンサーとして戦うティ・チャラは、祖国を……そして世界を守ることができるのか?
ディズニーマーベル公式サイトより抜粋)

キャスト

    チャドウィック・ボーズマン:ティ・チャラ/ブラックパンサー
    マイケル・B・ジョーダン:エリック・キルモンガー
    ルピタ・ニョンゴ:ナキア
    ダナイ・グリラ:オコエ
    マーティン・フリーマン::エヴェレット・ロス
    ダニエル・カルーヤ:ウカビ
    レティーシャ・ライト:シュリ
    ウィンストン・デューク:エムバク
    アンジェラ・バセット:ラモンダ
    フォレスト・ウィテカー:ズリ
    アンディ・サーキス:ユリシーズ・クロウ
    ジョン・カニ:ティ・チャカ
    スターリング・K・ブラウン:ウンジョブ
    セバスチャン・スタン:バッキー・バーンズ

製作陣

    監督:ライアン・クーグラー
    製作:ケビン・ファイギ
    製作総指揮:ルイス・デスポジート / ビクトリア・アロンソ / ネイト・ムーア / ジェフリー・チャーノフ / スタン・リー
    共同製作:デビッド・J・グラント
    原作:スタン・リー / ジャック・カービー
    脚本:ライアン・クーグラー / ジョー・ロバート・コール
    撮影:レイチェル・モリソン
    美術:ハンナ・ビークラー
    衣装:ルース・カーター
    編集:マイケル・P・ショーバー / クローディア・カステロ
    音楽:ルドウィグ・ゴランソン
    音楽監修:デイブ・ジョーダン
    視覚効果監修:ジェフリー・バウマンビジュアル
    開発主任:ライアン・メイナーディング

「ブラックパンサー」の見どころを紹介

ここからは、「ブラックパンサー」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

アフリカ奥地に姿を隠すワカンダ王国

本作の舞台となるワカンダ王国は、ヴィブラニウムという鉄鉱資源によって発展した技術大国です。
ヴィブラニウムという鉱石は、アイアンマンやキャプテンアメリカの盾にも使われている資源です。

ヴィブラニウムから生まれた高度な技術を守るために、ワカンダは他国との国交を閉ざしており、アフリカの奥地にその姿を隠しています。

本作では、主人公のティ・チャラ(ブラックパンサー)が新たな王として国に迫る脅威と戦う姿が描かれています。

最先端のテクノロジーを駆使した戦い

ワカンダ王国は高度な科学技術を有する技術大国です。
本作では最先端のテクノロジーを駆使した戦闘シーンが見どころの1つです。

ブラックパンサーのスーツや遠隔操作ができる車など、作中では今まで見たことないようなテクノロジーを使ったアクションシーンが繰り広げられます。

アカデミー賞にノミネートされた実力作

本作は2019年のアカデミー賞に作品賞をはじめとする6部門にノミネートされ、作曲賞・美術賞・衣装デザイン賞を受賞しました。

アカデミー賞に多数ノミネートされた理由は、ヒーロ映画にアフリカ系の要素を落としこんでいるからというもの。

作中でもヒップホップやレゲエなどのブラックミュージックやアフリカ系の民族衣装をイメージした衣装など、アフリカ系の要素が盛り込まれています。

「ブラックパンサー」はこんなときにおすすめ

「ブラックパンサー」はこんなときに観るのがおすすめです。

  • 家族と一緒に

マーベル作品は家族と一緒に観ると盛り上がること間違いないのでおすすめです。

なかでも、「ブラックパンサー」は他のヒーロー映画にはない独特の雰囲気が見どころの作品です。

アフリカ系の要素が詰まった素晴らしい世界観をぜひ体感してください。

≫31日間無料でU-NEXTを体験する

≫30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

他のマーベル作品もお得に楽しむ

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

「キャプテン・マーベル 」の無料視聴はU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

今回は以上です。


-Movie
-,

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.