Movie

「アラジン」を無料で観る【あらすじや見どころも紹介】

アイキャッチ

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で観たい人

「アラジン」を無料で観る方法を知りたい

こういった疑問にお答えしていきます。

「アラジン」は2019年6月に公開されたディズニー映画です。

ディズニーの人気アニメーション映画「アラジン」のリメイク版実写化作品です。

世界中で愛されてきた大人気作品の実写化ということもあり、日本でもかなり話題になりました。

監督は、「シャーロック・ホームズ」シリーズを手がけた、ガイ・リッチーがつとめています。

今回は、「アラジン」を無料で視聴する方法やあらすじ・見どころについてまとめました。

「アラジン」を無料で観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめ

引用元:https://www.disney.co.jp/movie/aladdin.html

「アラジン」は2019年10月9日からDVD & Blu-rayが発売されています。

「アラジン」はDVD & Blu-rayでの視聴でもいいのですが、配信サービスを利用してお得に視聴することができます。

なかでも「アラジン」をお得に観るならU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

雑誌もマンガも楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。U-NEXTはココがおすすめ!U-NEXTのココがおすすめ!U-NEXTのココがおすすめ!

U-NEXTのココがすごい!
  • 見放題作品(130,000本)が31日間無料で視聴可能
  • 映画・ドラマに加え、雑誌・マンガも配信
  • 無料期間に600円分のポイントがもらえる

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがプレゼントされます。

600円分のポイントを使うことで、有料レンタルの作品も実質無料で楽しむことができます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【本当にお得?】U-NEXTの月額料金を徹底解説!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

無料期間に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV

TSUTAYA TVはTSUTAYAを運営する会社が持つ動画配信サービスです。TSUTAYA TVはココがおすすめ!TSUTAYA TVのココがおすすめ!TSUTAYA TVのココがおすすめ!

TSUTAYA TVのココがすごい!
  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 100,000本の作品を見放題で視聴できる(新作・準新作を除く)
  • 無料期間に1100円分のポイントがもらえる

新規登録をすると無料お試し期間が始まり、いろいろな作品を無料で観ることができます。

また、同時にもらえる1100円分のポイントを使って、新作・準新作の映画を実質無料で観ることもできます。

詳しくは下記の記事で解説しています。

>>【レビュー】TSUTAYA TVの料金プランを解説【お得な利用方法も紹介】

30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

「アラジン」の概要

あらすじ

世代を超えて愛され続ける『アラジン』をディズニーが空前のスケールで実写映画化!

貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願っている青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、“3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。

果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの“本当の願い”に気づき、それを叶えることはできるのか?

胸躍る“冒険アクション”と、身分を超えた“真実の愛”を描いた、すべての人に贈る究極のエンターテイメント。

出典:公式サイト

キャスト

ジーニー:ウィル・スミス
アラジン:メナ・マスード
ジャスミン:ナオミ・スコット
ジャファー:マーワン・ケンザリ
サルタン:ナビド・ネガーバン
ダリア:ナシム・ペドラド
アンダース王子:ビリー・マグヌッセン
ハキーム:ヌーマン・アチャル
イアーゴ(声):アラン・テュディック
魔法の洞窟(声):フランク・ウェルカー

スタッフ

監督:ガイ・リッチー
製作:ダン・リン / ジョナサン・アイリヒ
製作総指揮:ケビン・デラノイ / マーク・プラット
脚本:ジョン・オーガスト / ガイ・リッチー
撮影:アラン・スチュワート
美術:ジェマ・ジャクソン
衣装:マイケル・ウィルキンソン
編集:ジェームズ・ハーバート
新曲作詞:ベンジ・パセック / ジャスティン・ポール
作詞:ハワード・アシュマン / ティム・ライス
作曲:アラン・メンケン
音楽:アラン・メンケン
音楽製作:マット・サリバン
エンドソング:ZAYN ジャバイア・ワード

「アラジン」の見どころを紹介

ここからは「アラジン」の見どころをネタバレなしで3つ紹介していきます。

あのアラジンが実写化される!

ディズニー映画のなかでも、圧倒的な人気を誇る「アラジン」が遂に実写化されました。

アニメ版が公開されたのは1992年なので、当時から27年の年月が経っていることになりますね。

公開から長い時間が経っても愛され続ける不朽の名作は、実写化によってどのような進化を遂げているのでしょうか。

劇中に流れる音楽に注目

本作の見どころはなんといっても劇中に流れる音楽です。

アニメ版でおなじみの「ホール・ニュー・ワールド」をはじめ、新たに追加された楽曲も素晴らしいものばかりです。

また、実写版では、ミュージカル要素が取り入れられたことによって、アニメ版とは違った魅力を楽しむことができます。

ウィル・スミスが演じるジーニー

大人気キャラクターであるランプの魔神「ジーニー」を演じるのは、これまた大人気俳優のウィル・スミスです。

予告編を観るとウィル・スミスそのまんまなのですが、実際に映画を観ると想像を超える素晴らしさなので必見です。

ちなみに、日本語吹き替えはアニメ版でもおなじみの山寺宏一が担当しています。

今すぐ観るならU-NEXTの無料トライアルで

ここまで、「アラジン」を無料で観る方法やあらすじ・見どころについて紹介していきました。

今すぐ「アラジン」を観たいと思った方は、U-NEXTの無料トライアルに登録することをおすすめします。

130,000本の作品が見放題で楽しめる

無料期間に600円分のポイントがもらえる

無料期間中に解約すれば料金は発生しない

600円分のポイントを利用すれば有料作品の「アラジン」を実質無料で視聴することができます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

今回は以上です。


-Movie
-,

Copyright© 映活BLOG , 2020 All Rights Reserved.